※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
子育て・グッズ

1歳の記念に親子3人で写真を撮りたいです。ライフスタジオで服装などは貸してもらえますか?仕上がりや撮影の雰囲気について教えてください。

1歳の記念に親子3人で写真を撮ってもらいたく
ライフスタジオを考えています。
服装など貸してくれますか?
仕上がりとかもどうでしたか?
撮ったことあるから教えてください☺

コメント

月とスッポン

先日ライフスタジオで撮影してきました!
衣装は貸してくれますよ✨
*我が家は家族でお揃いの私服
*ドレス
*ニットロンパース
の3カットにしました💓

仕上がりは本当にキレイで、満足しています♪ただ、パネルやアルバムが結構お値段が張るんですよね…絶対原本データしか買わない!!と意気込んで行ったのに、写真の仕上がりの良さにThe Lifeというポストカードセットを注文してしまいました😂
届いたら実家義実家で分けたいと思います✨

• 月とスッポン

月とスッポン

貸してくれる衣装は子供のみだったと思います💦すみません確認不足で😢

我が家は白トップスとデニムでお揃いにしましたが、全員バラバラの洋服の方もたくさんいますよ♪とのことでした(^^)
    うちは途中でギャン泣きしたので、お子さんのご機嫌が良くなるおもちゃやお菓子を持参されるのをオススメします!

• 2月24日
  • あーさん

あーさん

ありがとうございます😊😊😊
    お高いのに人気とはかなり楽しみです。
    わたしもデニムと白シャツがいいなぁーて思ってます☺💕

• 2月24日