※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

手元にオムツがなくてママ友に1枚借りた?もらったときってその後新しいものを返しますか?どうしますか?

手元にオムツがなくてママ友に1枚借りた?もらったときってその後新しいものを返しますか?どうしますか?

コメント

ママリ

仲のいい友達ならそのままにします。私も友達家に来てオムツ全然あげますがありがと~って言われて終わりです😂

園のママとかですごく仲良い訳ではないとかならとりあえず次会った時ありがとうございましたと返すと思います😊

はじめてのママリ🔰

1枚なら気にしなくていいと思いますよ!むしろ気にさせてしまったと思っちゃうかもです🥺

はじめてのママリ🔰

わざわざ約束して会う事まではしませんが、
会えた時に、そういえばこないだありがとうーって1枚返します!

私なら1枚返します!
気にしない人もいるかも知れませんが、気にする人もいると思うので😌

あろは

仲良いならこの前はありがとー!助かったー!って言います😄

そこまでまだ深まっていないママ友なら、一様きちんとした人って見られたいから1枚返すか1杯サラッと何かおごるかな😌