※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

太り過ぎて試着室の鏡見て吐きそうになった🤮どうすんのこんな太って着る…

太り過ぎて試着室の鏡見て吐きそうになった🤮
どうすんのこんな太って
着る服一着もないじゃん
このところハイウエストパンツばかりで
息苦しくて履くことできない
そもそもお腹太もも太いからズボンが履けない
昔は食事の量減らすだけで痩せれた
今は息してるだけでも太ってる…気がする
ブラもアンダーが気持ち悪くて動悸するから
ヘアゴムで伸ばして
何の意味があるか分からないスタイル
とりあえず乳首だけ隠せばいいか
あー痩せたい
お金無いくせにデブって犯罪だよもう

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産後太り過ぎて鏡みるのも写真撮られるのも嫌いになってきました😭😭
落ち込みますよね🥲
まずは無理なく筋トレから始めようかなと思っています!