※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマーマーリ🔰
妊娠・出産

最近、ドラマ・映画・漫画に感情移入しすぎて気持ちを切り替えられない状況です。同じような経験をした方いますか?

妊婦メンタルが関係しているか分かりませんが、最近、ドラマ・映画・漫画への感情移入が激しく、見終わった後になかなか気持ちを切り替えられません💦
そういう方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

感受性強くなりました。怖いやつは怖すぎてしばらく悩むようになったので、明るいやつを見てました。

• はじめてのマーマーリ🔰

はじめてのマーマーリ🔰

分かります。しばらく悩みます😩
    ついこの間まではそこまでではなかったので、ジャンル選ばず観てたのですが、今後は気をつけなくては💦

• 10月13日
ぽん

あります。
今もです💦
しんどくなっちゃうので、暗い話の映画やドラマは見ないようになりました💦
楽に観れる内容を選んで観てます

はじめてのマーマーリ🔰

ですね😫
    できるだけ楽に観れる内容のものを選んで観ることにします💦

• 10月13日
こめこ🔰

私も映画見終わってから1時間以上泣いてたこと何回かありました😂

今日も自分がおばあちゃんになった時の想像しちゃっていつかは旦那ともお別れが来るんだっていう事考えたら涙が止まらなくなって1人でずっと泣いてました😂
ホルモンの影響とかで感受性豊かになるんですかね💦

はじめてのマーマーリ🔰

私も第一子の時、CM観て「畜産業の方がこうやって頑張って働いて下さってるから、美味しいご飯が食べられるのか😢ほろり」みたいなことあったので😅そーゆーもんと思ってたのですが!
    今回はあまりにも切り替えが出来ず、自分でもびっくり😳
    分かります。1時間くらい切り替えられない😂

• 10月13日