※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母の悪い念が原因か、旦那が39度の熱で心配。ただの風邪か不安。

【義母の悪い念について、旦那の体調が悪くなったことが心配です】

義母の悪い念を心配していた矢先、旦那が体調が悪いと帰ってきて、今39度まで上がってしまいました💦
やはり具体的な悪いことを受けるのは旦那。本当にかわいそう。
塩舐め水飲み法、やってくれるかな?
普通だったらただ風邪ひいたり流行りのインフルになっただけだと思うだけだと思うけど、タイミング的にバッチリすぎる。
本当にこのままだったら良くないんじゃないかなと思ってたところで、、、
家族に事故や病気になって欲しくない。
なんかやだなと感じるんだから、普通の生活の中のただの風邪じゃない気がする。

コメント

ままり

実の親が子供を苦しめるような
念を持ちますかね……🤔??
私はあまりそういうのを信じない人
なので、ただ周りにインフルや
風邪の方が居られてたまたま
その強い念?と言う疑惑がある中で
移っただけの可能性もあると
思います……🙂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    普通の親ならその考えが正しいと思います😓
    普通じゃないので💦

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

何か念?を送ってるのですか?
呪いみたいな感じですか?😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    思い通りに行かなかったりちょっとでも羨ましい気持ちがあるとすぐ念を送るというか、、
    そんなの信じない人にとってはこの質問自体馬鹿にされると思いますが💦

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええっ、そんな自分の子供に念を送るとか、最低な母親ですね😥
    もし、気になるのならお寺?かどこか専門的なところに行って相談するか、お祓いとか行ってみても良いかもしれません😥

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

義母さんは魔女なんですか?
塩舐めると効果あるなら寝てる時に唇に塗っておけば舐めてくれそう☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    懐かしい!旦那は最初魔女みたいな人だと言ってました😅

    • 10月14日