※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【保育園をどちらにするか迷っています】保育園選び迷ってます💦私事です…

【保育園をどちらにするか迷っています】

保育園選び迷ってます💦
私事ですが皆さんの意見聞きたいです。

皆さんならA保育園 or B保育園どちらにしますか?
良いねもしくはコメントで教えて頂けますと嬉しいです。

●A保育園
紙オムツ(持ち帰り無し)
園庭広めで0-2、3-5歳で分かれてる。
体育館有り、体操クラブ無し
お布団週一持ち帰り
制服無し

●B保育園
紙オムツ(持ち帰り有り!)
園庭狭め、年齢関係なく遊ぶ(1歳も混じってました)
体育館無しだが、外で体操クラブ有り
お布団リース
体操着を着用

なお、お迎えは自転車もしくは徒歩で、距離はAもBも同じくらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

A保育園にするよー!

はじめてのママリ🔰

B保育園にするよー!

はじめてのママリ🔰

皆様たくさんのご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます✨