※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12月生まれの男の子の名前について悩んでいます。柊音や鈴冬は読めるか不安で、画数も気になる。夫と義父の画数が悪いため、関係ないとは思いつつも気になっている。皆さんの意見を聞きたいです。

【12月生まれの男の子の名前について】

12月生まれの男の子の名前で悩んでいます!

柊音(しゅうと)
鈴冬(りんと)
柚希(ゆずき)
灯李(とうり)

柊音と鈴冬は読めないですかね?
本当は柊人とか鈴人とか、確実に読めるであろう感じにしたいのですが、画数を見ると一気に悪くなってしまうんです😭
最初は画数は気にしなくてもいいかなと思っていたんですが、夫と義父の画数を調べてみたところすごく悪くて、2人とも運が悪いと言うかなんと言うか…苦労の多い人生を歩んでいるので、関係ないとは思いつつも画数を気にしてしまっています😅

皆さんどの名前がいいと思ったか直感でもいいのでご意見伺いたいです!

コメント

はじめてのママリ

柚希が好きです!!!

柚希くんがいいなと思いました☺️
灯季は男の子だと分かってたら読めそうだけど字だけ見るとあかりと読んでしまいそうだなと思いました

2児ママ

読める読めないで言ったら
読めないかなーと思いますが
私は柊音が1番いいなぁ、と思いました!😊

しゅうとは読めました!
りんとは読めなかったです💦
とうりはあかりとも読めるなぁという感じです☺️
しゅうととゆずきが好きです🧡

はじめてのママリ🔰

ゆずき、しゅうとあたりが
キラキラぽくなく読めて
でもたくさんはいないようなお名前で読みやすいかなとは思います

mizu

私も柚希くん好みです🥰

りょう

しゅうと、りんと、どちらも良いと思います!!
うちの子も響きが普通でも若干漢字が読めませんが今時そーゆー子増えてます😊

私自身20歳でこの前まで学生でしたが小学生の頃から高校生まで
キラキラネームはたくさんいました!
周りの子も珍しくていいなあ、って言ってる子ばかりでした!

かんちゃん

柚希くんいいですね🤭