※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で仕事がハード。周りの期待にプレッシャーを感じている。この状況で子どもを授かれるか不安。

元々、4歳差で兄弟が欲しかったので
最近妊活を始めました。排卵日を狙って
SEXをしてから生理予定日までがとても
長く感じます。保育士をしているのですが
仕事がハードな上、まだ妊娠しているかも
分からない状況だと周りからは 仕事を
だらけてると思われるんじゃないかと
不安になり いつも通り動いたり子どもを
抱っこしたりしてしまいます。
こんな状況で子どもを授かれるのか不安です🥲

コメント

ママリ

いつも通り働いても大丈夫だと思います!
私は介護職でしたが、不妊治療すると話し、軽作業だけして、家でも姫生活しても授かれませんでしたが、バリバリ仕事してた時に授かれました。以前私も似たような質問した事ありますが、できる時はできると言われ、その通りだなと思いました…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    むしろ考えすぎがあまりよくないって
    言いますしね🥲
    妊娠が分かれば、とりあえず
    園長やクラス一緒の先生には
    配慮して貰えるよう伝えるつもりです😌

    • 10月13日