※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドでのお昼寝問題について、1歳前後の子供はどう寝かせるか悩んでいます。ホテルで仮眠してからパークに戻るほうが無難か、抱っこやベビーカーで寝かせるか、たくさん歩かせて体力を削って寝かせるか考え中です。車移動時はすぐ寝るそうです。

今度ディズニーランドに行きます!
そこでのお昼寝問題が少し気がかりです。

今は、午前中は遊んで昼から添い寝トントンで寝てます。
さすがにディズニーランド内で添い寝トントンはできないので、どう寝かせようか、、、
最近は抱っこでは寝なくて、ベビーカーでも寝ません。
リゾートライン乗っていけるホテルを取ってますが、一旦ホテルに行って仮眠してパークに戻ったほうが無難でしょうか、、
それとも意地でも抱っこやベビーカーユラユラで寝かせたほうが楽でしょうか、、、
最近歩けるようになったので、たくさん歩かせて体力削っていけば寝ますかね?

1歳前後のお昼寝問題はどうしてますか?
(車移動のときはすぐ寝ます)

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳ですが、歩き回って疲れさせて、抱っこで寝かしてベビーカーに置きました👶🏻
やっぱり、子供の体力でも疲れるので寝るような気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疲れたら寝ますかね🤭
    いっぱい歩かせようと思います!

    • 10月13日
猫缶

普段ベビーカー拒否で乗らない子でお昼寝は添い寝で寝かせていますがさすがにディズニーランドでは体力が持たずベビーカーに乗せてたら気づいたら寝ています!
普段お昼寝なしで遊び倒す事もできますがディズニーは外という事や朝も早く起こされて行動もしているので疲れてベビーカーにも乗るし寝ます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり疲れちゃうんですね😭
    いい感じに疲れてもらって寝てもらおうと思います!

    • 10月13日
こも🍑

うちも普段抱っこや、ベビーカーでは寝ないですが、
さすがにディズニーなど1日外にいるときは気づいたらベビーカーで寝ちゃってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり疲れちゃうんですね💦
    遊び疲れてベビーカーで自然と寝ることを期待してみます!

    • 10月13日
ままり

疲れて勝手に寝る気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いっぱい歩かせて疲れて寝てもらいます!

    • 10月13日
ミク

うちの子も添い寝でしたが
疲れたのかパレード途中で抱っこで寝ました😆

疲れるので寝ると思いますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段と違うところだし疲れちゃいますよね!
    すんなり寝てもらえると期待しておきます!

    • 10月13日
🐰

1歳3ヶ月頃に娘連れて行きましたが、
旦那がチュロスを買うと並んでる間にベビーカーの中でぐっすりでした😂
午前中に割と歩いていました!☺️(その時はお散歩大好きブームでした🫶)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな一瞬で寝るんですね!
    午前中いっぱい歩かせようと思います!

    • 10月13日
サクラ

なんかスモールワールドとかそういうので寝ませんかね?😂薄暗くてゆっくりなアトラクションで

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもありですね!
    ウトウトしそうなアトラクション乗せてます!

    • 10月13日