※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

臨月に旦那が泊まりで飲み会に行くそうです。どう思われますか…?心配な…

臨月に旦那が泊まりで飲み会に行くそうです。どう思われますか…?心配なので一緒についていこうと思うのですが、県を跨ぐのはよくないですよね?経験者の方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは仕事で臨月に泊まりで飲み会があります。
仕事なので仕方ないなとは思います。
プライベートなら行かせないです!
ついて行くのは絶対なしですね😅

はじめてのママリ🔰

友達とかですか?
何に心配なのか分からないですが、ついていかないです!
仕事じゃないなら行かないでくれと言います!

ひよこ

仕事でないなら絶対行かせませんし、ついて行くのもなしです😰

よる

遊びなら臨月で泊まりで飲み会はなしですし、ついて行く?のもしないです💦

まりも

仕事ならokです。
病院まで30分でいける距離ならおでかけ大丈夫といわれていますが、どちらにしてもついてはいきません!

きなこ

上にお子さんがいるなら県外の飲み会は無し!
いないなら1人でもタクシーでいけるので、別に気にしないです!ついて行かず家でのんびりします😋

はじめてのママリ

いつ産まれても良い期間なのにもし陣痛きたらどうするんだっていいます!仕事で断れないなら仕方ないかもですが産まれてくる時に酔っ払われてても嫌です😓
着いては行きません!

ぽん

そもそも、奥さんが臨月で、泊まりで飲みに行く神経が分かりませんね😅
私なら付いて行きませんし、立ち会い希望なら、立ち会い出来なくても文句言うなよ、って思います😅

はじめてのママリ

奥さんも一緒に県外行ったら奥さん自身何かあった時に逆にどうするんですか?😭

私なら仕事関係であればその日でもう最後にしてね、連絡だけはつくようにしてねとだけ伝えて着いてかないです。

ミッフィ

臨月だったら泊まりじゃなくても飲み会なしですね🙅‍♀️ついていくのは陣痛きたら大変なのでやめた方がいいです💦