※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

2人目不妊で黄体機能不全になった26歳の方、治療法や費用、授かり方について教えてください。

2人目不妊で長期授乳などによる黄体機能不全になった方いらっしゃいますか?年齢は26歳です。
治療法やかかった費用どのくらいで授かれたか教えてください🙇‍♀️
色々詳細を教えて下さるとありがたいです。
詳しく教えていただいた方にベストアンサーさせていただきます。よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目出産後に黄体機能不全なりました!
排卵から10日で生理きてしまいました。
3人目欲しくてデュファストン飲み始めたらその月に妊娠しました😂笑

わたしも3人目妊娠した時26歳でした!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

デュファストンは基礎体温で高温期が短いなどの理由でも処方していただけるものなんでしょうか?
    ちなみにこんな感じの基礎体温です。授乳早めてますがたまに飲まれます&まだ止まってません💦
    子ども3歳半なので母乳とめる薬のむべき?とも思ってます!

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ授乳してるならまずは断乳することが先決かな?と思います。
    生理周期は正常ですか?
    わたしは3人目年子で欲しかったので、生後3ヶ月で断乳→すぐ生理整って4ヶ月で妊娠でした。
    断乳前の生理が排卵後10日で来てしまったので、授乳してたらダメだな、と思って授乳やめて即クリニックかかりデュファストンもらったって感じです!
    授乳してる状態でクリニックかかってもまずは断乳するように言われると思います💦三歳半なら尚更💦

3歳半だからまだしゃーしゃーでてたりはしないですよね?出てると言ってもちょろちょろなら授乳止める薬は必要ないのかなと思いますよ!

• 10月13日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ですよね。吸ってもそこそこ出るし、つまんでもまだピューっと出ます😭乳腺炎になるほどではもうないですが…

授乳やめて即というのは、どんくらいですか?昨日やめたとかいう感じで病院にかかっても貰えるんですかね🤔

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは授乳やめて、その月に妊活始めたのですが生理きちゃったので、それから病院行きましたたしか!

昨日やめましたーで行ってもらえるかはちょっとわからないので、電話で問い合わせてみてもいいかもしれませんね🥲

• 10月14日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうだったんですね!
    聞いてみます🍀*゜

長文で沢山教えていただいてありがとうございました🙇‍♀️"

• 10月14日