※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊娠・出産

臨月でおっぱいが筋肉痛?みたいにだるーく、おもーく、つまってる?みた…

すっごく表現しづらいんですけど聞いてください。
臨月でおっぱいが
筋肉痛?みたいに
だるーく、おもーく、つまってる?みたいな感じがして気持ち悪いです。
長男の時はおっぱいがあまり出ず5ヶ月の時から完ミにしたので。おっぱいが張るのがあまりありませんでした。
おっぱいマッサージしても全然変わらないんですけど
陣痛がくる兆候なんですかね??(๑•॒̀ ູ॒•́๑)

コメント

ぴのちゃん

母乳が出る準備だと思いますよ!
私も妊娠中同じように筋肉痛みたいにだるく重くなりました。張っているのだと思います。
もしかしたらこれからもっと張りが強くなって、寝返り打ったり手を着けないほどになるかもしれません😭