※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
妊娠・出産

お腹の出方で性別がわかるか不安です。男の子か女の子か気になります。夢に男の子の赤ちゃんが出てきたり、検診では見えなかったので心配です。

【お腹の出方で性別がわかるのかについて】

まだ5ヶ月なのですがお腹相当出てて
職場の他部署の方から7ヶ月くらい?もっといく?
とか聞かれてしまい
いやまだ5ヶ月です😅
と答えてます😂
そしたら男の子かなー?とほぼほぼいわれます😅

1人目の時と違い前にすごく出てる気がするのですが
お腹の出方で性別ってわかるもんなんですかね?

この間検診行った際はお股の前で足をクロスしていたので見えなくて、、、

悪阻も1人目より酷く、夢の中でも男の子の赤ちゃんを抱っこしたり、名前を呼んだりしているなど、男の子の赤ちゃんが最近よく夢に出てきます🤔

希望は女の子なんですが
男の子なのかなーとも思ってしまい、、、

次の検診までがドキドキです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目、女の子だけどお腹ボーンと前にとんがって突き出てました!

2人目と今の妊娠は、1人目のときより遥かにお腹が出るの早いです😂
多分最初の妊娠で子宮もお腹も一旦伸びて柔らかくなったから大きくなるの早いのかな?と思ってます😂
2人目も3人目も、3ヶ月の頃にはすでにお腹出てました🤣💦

2人目の方が1人目よりお腹出るの早かったです☺️

2人目の方が子宮が伸びやすいみたいですね!

お腹の出方と性別は都市伝説で、お母さんの体格によると言われました🤔

あい

2人目以降は早々にお腹がつき出ていて、誰からも絶対男の子だね!と言われましたが、2人目男の子、3人目女の子でしたよ〜。私の経験からするとお腹の出方と性別は関係ありません!お母さんの体格・骨盤によるものです。