※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

過去の職場はパワハラがひどく、辞める人も多かった。今の職場は働きやすいが、愚痴がある。以前の会社が酷すぎて、今の職場は天国に感じる。

【パワハラから解放された職場環境について】

今の職場は、パワハラもなく融通も効いて個人的にはかなり働きやすいです!
ですが、職場の人たちは愚痴があったり。

過去に正社員で働いていた会社、2社がパワハラや理不尽なことが多すぎて精神的にやられる寸前で辞めました💦今思い返してもパワハラ酷かったです。人格否定系でした。
同じように辞めて行く人が多かったです。

業種が違うからかもしれませんが、私にしたら今は天国です😂
そんな方いますか?笑
以前の職場環境が酷すぎて、普通の人からしたら悪い環境と思う会社も天国に感じてしまう方💦
やっぱりおかしいでしょうか笑

ふと思い返しても以前の会社はやばすぎて、、ちなみに飲食で今は、コールセンターです。

コメント

ぱせり

前の会社がパワハラ上司がいる所で、今の会社天国です💓
辞めていく人も多いですが、特に辞めたいとは思いません😂
顔色を伺わない会社最高と思ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです😂💕
    顔色伺わなくていいなんて最高です!以前は、萎縮しちゃってました😵💦

    • 10月13日