※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
お出かけ

ほんと公園行くのストレス溜まる😂朝1時間〜2時間公園行って、帰って昼食…

ほんと公園行くのストレス溜まる😂
朝1時間〜2時間公園行って、帰って昼食、昼寝
午後は家で遊ぶようにしてから夜もしっかり20時から7時まで寝てくれるので、朝は公園や児童館に行くようにしてますが、もうストレス溜まりまくる😭😭😭

公園着いても、脇から道路に出たがったり、ひたすら階段登り、変な人?がいる時にはその人のところばかり行って連れ戻しての繰り返し、、公園に連れ戻しても道路に行きたいとギャン泣き、目も離せない、言っても分かる年齢じゃないしともうほんとストレス溜まります😫
児童館ではインフル等流行ったみたいで行きたく無いのですが、散歩と公園がしんどすぎて、、

みなさんはどう遊んでいますか😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも基本公園か児童館です😂
勝手に道路に出たがるとか階段登りとか分かりすぎます……
1歳児連れてのお出かけ厄介すぎますよね😇
(うちの子も1歳4ヶ月です)

• なの

なの

同じような方がいて嬉しいです😭
    最近は砂利集めにハマってて、小さなバケツに石を入れてるのですが、危ない時でも絶対に離さないので(滑り台の階段や下り道)もうお手上げで、、

でも家で1日もつまらないだろうなと思うのですが、家に帰ると私もぐったりでお昼寝して、私だけ夜寝れないを繰り返してます🤣

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

砂利集め😂
    よその子のお話を聞いてる分には可愛すぎて癒されます🥺
    訳の分からん遊びをしてるのをずっと見守るのも本当に大変ですよね~
    宝くじ当たったら安全なめちゃくちゃ広い庭と体育館作ろうと心に決めてます😂

• 10月13日
  • なの

なの

そうそう!聞く分には微笑ましいのに、側で見守るのほんと大変ですよね😫😫
    行ってほしくない方向にばっかり行くの、本当なんなのー🙀

それ良いですね🤣❣️
    私は勝手に、全部の公園ドッグランみたいに一度入ったら中から鍵閉められたら良いのにと妄想してます😂

• 10月13日