※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ドゥーテストの蒸発線と化学流産の違いについて相談です。蒸発線かどうか分からず不安です。化学流産の判明時期も気になります。

【ドゥーテストの蒸発線と化学流産の違いについて】

ドゥーテストの蒸発線と化学流産の違いって分かりますか??
昨日人工授精から2週間後で、夜寝る前ですがドゥーテストでフライングしました。
もちろん結果は真っ白ですが、最近頭がおかしくて幻の線が心の中で見えるのでよくわかりません。

以前は分解しても真っ白だったのですが、今回あくる日(今朝)分解してみたらここに出てるんだろうなとうーーーっすらあるんだろうなという線が見えるような気がしました。

これまで1人目の時以外かすりもせずだったので化学流産というのもいつ頃判明するのかも分かりません。

きっと生理が来るでしょうし蒸発線なんでしょうかね、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も何回もドゥーテストでフライングしていますが、蒸発線は出たことがないです。
真っ白か、白抜き(判定線が白く抜けてるように見える)しか出ませんでした😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!!👀ドゥーテストは蒸発線出にくい、感度が高いと聞きますよね🥺妊娠せずとも着床しかけてた可能性もあるのかなぁ🥺ありがとうございます!!🥺

    • 10月13日
りりりのり

ずっとドゥーテスト使ってますが、蒸発線は見たことありません。
白抜き線か幻線なら見ました。

高温期10日頃には見えにくいけどこれはある!って確信できる線が見える気がします。
もちろん排卵日やタイミングとった日が確定していて高温期の日にちにもズレがなければの話です💦

化学流産の時は高温期12日、15日くらいになってもはっきりとした線(確定線と同じくらいの濃さ)にならずそのまま少しずつ消えていきました。

光に当てたり、分解したり、検索魔になったりと本当頭おかしくなりますよね。

私は化学流産後に陽性出た時は狂ったように濃くなるまでAmazonで少しお安く買ったドゥーテストで毎日のように検査してました💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    蒸発線見た事ないんですね!!
    やっぱり排卵日ほぼ確定してたら2週間後にはくっきり見えますよね、、🥺!

    化学流産もあったんですね😣
    せめて蒸発線ではなく、化学流産であってほしいと思いますがなんせ1回きりじゃなかなか判断難しいですよね💦
    Amazon少し安いんですね!☺️検査薬もっと安くてまとめ買いが出来たら良いのにと思います😫(毎日やらないとも節約のためで、、笑)

    本当に真っ白見ても嘘だ嘘だと思いもしかしてと期待して頭おかしくなります😭
    ありがとうございます!🥺

    • 10月13日