※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で心拍確認できず、妊娠は確定。皆さんはいつ頃心拍確認できましたか?2週間後に再検査予定。

おはようございます!
今日でちょうど6wです◎

先程初診行ってきましたが、心拍確認できず、、
子宮内での妊娠は確定しました!

次は2週間後、その時には心拍見えると思いますが
皆さんいつ頃、心拍確認出来ましたか?

コメント

ママリ

7wで確認できず8wで確認できました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡♡
    そうだったんですね✨️
    私も8wで再診なので、その時には心拍確認出来るといいなぁと思います♡♡

• 10月13日
i.mama

私は2週間前に5w2dで受診して、胎嚢も見えるか見えないかくらいの大きさでした!
今日また受診して、心拍確認出来ましたよ〜!赤ちゃんもちゃんと大きくなってました👶🏻週数的には7wと言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心拍確認おめでとうございます♡
    私てっきり、今日心拍まで確認できると思ってたので少しガッカリしてます(´;ω;`)

• 10月13日
  • i.mama

i.mama

『8wで出産予定日を決めるのでまた来週来てください』って言われたのでまた来週も行かないといけないです😂
    私の場合毎回5wで受診して心拍確認出来ないのが当たり前だったのであまり気にしたことが無かったです😂
    人気の産院なので検査薬で陽性が出た時点で行かないと分娩予約埋まってて産めないことがあるので毎回早めに行ってます😂
    ただ今回は子宮内に出血があるので不安です😭

• 10月13日
むーたん

6wで初診に行き、次8w3dで行きましたが赤ちゃんの姿だけ確認で心拍確認してくれなかったです😭なので8wなのにまだ出来ていなくて……
母子手帳は貰えました✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね(՞ . .՞)
    胎嚢などは大きくなってましたか?😽
    母子手帳貰えると安心しますよね💕︎

• 10月13日
  • むーたん

むーたん

胎嚢は大きくなってました☺️
    8wの時には赤ちゃんの姿も見えました👀ただ先生が、心拍見ようともしてくれてなかったです🤔
    補助券ゲット!!って思ってもらいました🤣

• 10月13日
R

3人とも6wで心拍確認出来ませんでした!
3人目は排卵日確定で、6w3d程で受診したのですが心拍確認はできなかったです😂
その後8wで心拍確認できてます!

4人目は7w過ぎてから初診に行き心拍確認出来ました👀💗

はじめてのママリ🔰

1人目は6w3dで確認できたのに、2人目は6w2dで胎嚢と卵黄囊しか見えず不安しか無かったです🥹

2週間後に無事に心拍確認できて、更に2週間後に正しい週数と予定日が決まり昨日母子手帳貰いに行きました🥰