※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
妊娠・出産

妊婦健診で性別発表!ケーキ作りたいけどいちごがない。男の子用はブドウ、女の子用はマスカットか巨峰で迷っている。他の可愛いフルーツは?

来週、1ヶ月ぶりの妊婦健診です!

おそらくもうそろそろ性別が分かるかな〜と思っていて
家族にジェンダーリビールケーキを作りたいです🎂

私的に
女の子→いちご
男の子→ブドウorブルーベリー
にしたかったのですが、今の時期はどこにもいちごがなくて😢

ブドウはあるのでそのまま男の子用にして、問題は女の子💭

男の子→巨峰
女の子→マスカット
は変ですかね?逆がいいと思いますか?

他にケーキに合って可愛く飾れそうなフルーツあったら教えてください🙏

コメント

🌻

冷凍フルーツを使うという手もあります😄スーパー、コンビニに売ってますし🤗

月見大福

冷凍とか缶詰にあるフルーツにするかですかね🤔
缶詰なら黄桃とかみかんとかいつでも売ってますし!

まま🦖

みかんなどはいかがでしょうか🤭!

もく

メルカリやメルカリショップで苺買えますよ(^^)