※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍞
子育て・グッズ

出産祝いでスリーパーを贈るのは喜ばれますか?おすすめのブランドがあれば教えてください。友達の1人目の男の子に贈ります。

出産祝いでスリーパー貰うのって嬉しいですか??
もし貰うとしたらどこのブランドのものがおすすめとかあったら教えてください!
相手は友だちで1人目、男の子です。

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

私はスリーパー愛用者なので嬉しいです✨
西川のダウンスリーパーや
コンビミニのキルトスリーパー、ディモワのガーゼスリーパーとか嬉しいです😍

• 🍞

🍞

ディモアのデザイン可愛いですね!見てみたら種類が何種類かあって3重ガーゼとか6重ガーゼとかあるんですが使い勝手がいいのはどれとかわかりますかね😣?

• 10月13日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

季節ごとに使い分けてるんですが、1番使い勝手いいのはガーゼです!年中いけるので😊

• 10月13日

あ、6重で!😂

• 10月13日

ちなみに周りにボタン付いてるのより、こうゆう真ん中にボタンの方が良いです🥹
    周りボタンのは寝返りしだしたら生地が寝返りに巻き込まれて朝起きたらサイドはだけてる……てことがよくありました🥹

• 10月13日
  • 🍞

🍞

なるほど!!たしかに寝相悪かったりするとはだけたりしますもんね💦色々サイトみてみます😊

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

エイデンアンドアネイ可愛いのでうれしいです🥰

• 🍞

🍞

おくるみが有名なブランドですかね?!調べてみます!!!

• 10月13日