※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんをお持ちの方、食べムラどうですか❓ せっかく作っても捨てることがあります😰 白ごはん、納豆ごはん、食パンが好きで、野菜はベーと出します。

同じくらいのお子さんをお持ちの方、食べムラどうですか❓
せっかく作っても捨てることがあります😰
ありますか❓

結局、白ごはん、納豆ごはん、食パン(何もぬらない)とか、シンプルなものが好きで、野菜はベーと出します。。

コメント

R🥀(23)

食べムラまじでやばいです😂
うちは白ご飯全く食べません笑 ふりかけかけてもごはんですよとかなめたけでも食べないです笑

豚汁とかの時にねこまんま作ると食べるんですけどね笑

野菜も食べないしパンも食べません笑
今日の朝はバナナとコンフレークでしたがこれは完食でした🤣

じろ🔰

今9ヶ月の娘なんですが食べムラすごいです、、、😭最近は完食しなくなりました。なのでせっかく作っても毎日捨ててます。私の娘もはじめてママリ🔰さんと同じように、お粥、納豆ごはん、といったシンプルな味なら食べてくれるんですよね🥲、野菜も最近食べないですし、トマトを使ったスープやシンプルなヨーグルト、りんごなど酸味のあるやつや、味が濃いものはぜっったい食べてくれません😇😇、月齢が違うので何も参考になりませんが食べムラを共有したかったです😂

• じろ🔰

じろ🔰

BFもぜっったい食べてくれないです😇笑

• 10月13日
はじめてのママリ

めちゃくちゃ食べムラあります😭😭

せっかく手の込んだものを息子用に作っても残されて捨てるのが毎回だったので、最近は同じものを食べさせます😁

気に食わない事(メニューが気にくわない、スプーンを持ちたい等)があるとギャン泣きで全く食べず、どうせそんなに食べないと思って少なめに用意したら食べ足りないと泣いたり、、、😭

もう、毎日のご飯が苦痛です💦💦

はじめてのママリ🔰

一歳ぐらいからかなりあります😂💦
野菜はまず食べないし、白いご飯だけも食べないし
茶色の物やお肉やポテト大好きです🥲

まぁそんなもんなだよね〜って気持ちで毎日作って
そのうち食べる食べると思ってます!笑

はじめてママリ🔰

皆さんありがとうございます‼️
とても気持ちが救われました😭
同じ方もいる!と励みに皆さんと一緒に頑張りたいです✨
本当にありがとうございます!