※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカー、サイベックスのメリオとミオスで悩んでいます。メリオは軽いが、ミオスは見た目が良いとのこと。実際に使用された方からおすすめやデメリットを教えてほしいです。

ベビーカー、サイベックスのメリオかミオスでずーーっと悩んでいます...。

重さ...メリオ
見た目...ミオス

って感じです🫠

実際に使用されている方、優柔不断な私におすすめポイント、もしくはデメリットを教えてください...!

コメント

はじめてのママリ

メリオ派です。

ミオスはやっぱり重たいです。可愛いけど、、
もちろん、車に乗ったりバスに乗ったりしないのならいいと思いますよ!

電車なら大丈夫ですが、数段だけの段差の時とか、低月齢の時はそのままなんとかかかえられますが大きくなってくると重くて大変だと思います💦

あと、ミオスはやはり高いので買ったら大きくなってきた頃のB型の買い替えに躊躇する気がします…

B型ベビーカーの予算を取っておくと考えてメリオにするのが個人的にはオススメです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりミオスは重いですよね......!
    ご意見ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 10月15日