※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のおかーちゃんの疑問
ココロ・悩み

娘が友達と喧嘩して帰ってきた経験について相談です。学校での人間関係が難しく、同じクラスで不安を感じています。

二年生の娘

友達と遊んでて喧嘩して帰ってきた

それを私には言わずに周りから聞きました(笑)

なんかそーゆうので
ハミゴとか無視とかに繋がると嫌だな〜

学校で子供が喧嘩してきた
って経験ありますか?

まぁけろっと学校行きましたけど
その日は行きたくないなーって言うてました😵‍💫
人間関係と気が強めな女の子多くて難しい😥

あと1クラスしかない学校なんで
一生同じすぎて不安🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨

コメント

ていと☆

初めまして!

うちは喧嘩とかはまだしてませんが、ちょうど今朝娘とイジメとかの話になって、娘にはどんな些細なことでと嫌なことされたなと思ったらママに言わなきゃだめだよって話しました。
ママを心配させるから言わないでおこうという優しさがママを悲しませるからねと!

ママさんから先手うって伝えておいてもいいかなと思いました。

女の子だと陰湿ないじめのイメージありますよね。 

deleted user

ひとクラスしかないと不安ですね🥺
うちもなんかいつもと違うな〜と思ったらお友達と喧嘩してました💦
仲直りとかはしてない感じですか??
案外次の日には普通に遊んでたりする事もあるみたいですが、学校での様子がわからないから心配になりますよね😓