※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーな🔰初マタ
妊娠・出産

高位破水について、おりものシートがヒタヒタになるほど出るか気になります。高位破水はおりものシートで分かるのでしょうか?

高位破水について。

現在31wになります。
初めての妊娠なので高位破水の経験、そもそもの破水の経験がないのですが、おりものシートをつけていても高位破水って分かるものなのでしょうか?
ショーツが濡れたりすれば分かりやすいと思うのですが、切迫でシャワーは2-3日に1度なので少しでも清潔に保ちたく、ショーツを変えたりおりものシートを付けたりしています。
臨月に満たない破水のお話なども度々目にするようになり、もし自分がそうなったら…と思うと不安です。
気づきにくいと聞きますし…
おりものシートがヒタヒタになるくらい出てきたりするのでしょうか?

コメント

あーちゃん

高位破水は自分では判断が難しいと思います😢
心配なら産院で診てもらってください💦

• れーな🔰初マタ

れーな🔰初マタ

今なにか症状があるわけではないため、今後なにか心配事があればすぐ受診しようと思います💦
    ありがとうございます!

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

何かが漏れてくる感覚があるので、おりものシートを付けていても分かりますよ😊✨
私はヒタヒタになるまでは出なかったですが、2、3時間のうちに3回くらい漏れてきて破水だろうなと思いました🥹

• れーな🔰初マタ

れーな🔰初マタ

漏れてくる感覚があるのですね!
    ただ、なにか不安事があればすぐ受診するのが良いですね!
    もしの時はすぐ病院行きます!

• 10月13日
なのし

高位破水を予定日過ぎて経験しましたが、なんとなくこれは?、、?!とわかりました、チョロチョロチョロともれるかんじです、、、

• れーな🔰初マタ

れーな🔰初マタ

漏れる感覚ですね!
    ありがとうございます!

• 10月15日