※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ヒトメタニューモが1番やっかいな病気だと思っています。他にも感染症はありますか?咳と熱が続いており、2人目の子供を考えると大変です。RSやアデノも長引いた経験がありますか?

ヒトメタニューモが1番やっかいな病気だと思っていますがどうですか?😭
他にもこういう感染症はありますか?
 
咳が出始めてから8日目、熱が出始めてから7日目です。
熱は4〜5日目で下がりましたが、咳がひどいです…。
 
RSも長くかかりましたが、日数はヒトメタの方がかかっています…。アデノもこんな感じですか?
 
1人っ子でも大変なのに、きょうだいもと考えると2人目を考えられません笑

コメント

はじめてのママリ🔰

胃腸炎は下痢が治るのに1.2週間かかったりします😭💦

はじめてのママリ🔰

ヒトメタニューモ、ここ最近で1番やっかいでした😭

長女が高熱4日間、咳も今までの病気で1番酷く感じました。次女は高熱はなかったものの咳が酷い、しかも9月後半にヒトメタになってから今も咳が治っていません。ずっと病院通っています😣

ついでに私と旦那ももらって、
私は熱が4日ほど、咳も酷くて、点滴2回ほど打ちました。
治るまでに2週間ほどかかりました。

本当にしんどくて、もうかかりたくないと思いました。

熱が続くと心配だし、子供の咳も聞いているだけでせつないですよね😥早く良くなりますように。