※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【つわりの再発と仕事復帰について】落ち着いてきたと思ってたのにまた…

【つわりの再発と仕事復帰について】

落ち着いてきたと思ってたのにまたつわりぶり返してきた😱
来週から仕事復帰だし、気持ち悪くて全然いけてなかった美容院を今日予約してたけどキャンセルするのも迷惑かけるからまだ嘔吐しまくりなわけじゃないし髪もぼさぼさだし行こうと思うけど最悪です💧
仕事だって行ったり休んだりでとうとう悪阻で入院になってたくさん休んでしまって、ようやくおさまってきたから復帰するって話してたからもうこれ以上休めない😭
病院の先生も先月の受診の時にそろそろなくなるって言ってたのにいつになったら普通に戻れるの?😭
愚痴すみませんでした💧

コメント