※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高熱が下がったけれど、咳や痰、赤目が気になる場合、受診すべきか悩んでいます。水曜に別の病院で薬をもらっているが、痰や赤目が気になる状況です。

【高熱が下がったけれど、咳や痰、赤目が気になるので受診するべきかについて】

皆さんなら受診やめますか?早めの回答いただけると嬉しいです🙇‍♀️

月曜日夜から高熱続きで今日9時半にかかりつけの小児科予約していましたが今朝36.5まで下がりました。気になるのは咳した時の痰からみがすごいのと左目が少し赤いくらいで機嫌も良いです。

熱下がったから受診してもやることないですかね?
ちなみに水曜に違う病院で薬はもらって飲んでいます。(その病院評判があまり良くないのですが診てくれるのがそこしかなく行きました😂漢方も出されました)

コメント

s

うちも先週金曜日発熱し土曜日受診、解熱剤と咳止めを貰っていますが熱が上がったり下がったり。。。

朝体温を測るとまだ熱があったので病院予約したのですが、1時間後には36.7に🥺笑

予約したのに熱下がったので行くの迷ってたんですが、また上がっても困るし明日からお休みなので念のため受診することに決めました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間後に下がると悩みますね😂
    明日土曜日ですし行ってきました!特に問題もなく水曜もらった薬飲んでいて大丈夫とのことで安心しました😮‍💨ありがとうございます😊

• 10月13日
  • s

s

同じく引き続き同じ薬を飲んで下さいとのことでした!笑
    お互い早くよくなるといいですね😮‍💨❤️

• 10月13日