※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月頃の睡眠退行について、どのような感じでいつ頃終わりましたか?新生児のように3時間おきに起きる状況が辛いです。

生後3ヶ月頃に睡眠退行あった方、どんな感じでいつ頃終わりましたか?

新生児のように3次官で起きるようになってしまい辛いです。

コメント

ママ

上の子も睡眠後退ありましたね。
3時間ぐらいで起きてましたが数日で戻りました。

サト

そもそもその頃は3時間くらいで起きることもザラにありましたが、睡眠退行だなって思った時は朝方3時頃に起きてから何しても大泣きで5〜6時くらいまで寝てくれないって言うのがありました💦でも2日で終わりました😂

クマちゃん

うちもここ最近そんな感じです😭
その前の週とかまで6時間とか朝までとか結構寝てくれてたから余計辛いです😭

みさ

4〜5時間まとめて寝てたのに急に1時間半おきに起きるようになりましたが、日中出かけるようにしたら2日で終わりました!今はたまに7時間以上寝てくれる時もありますが稀です😅
基本的に寝ついてから4〜5時間半まとめて寝て授乳、その後は2時間半おきくらいに起きてます。