※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bao
ココロ・悩み

犬が亡くなり、妊活中の女性が奇跡を願っています。不思議な体験や妊娠に関する話を聞きたいと思っています。

【愛犬の死と妊活に関する不思議な体験について】

最近子供の頃から17年間実家で飼っていた犬が亡くなりました。
私は1人目を妊活中で、亡くなった日と火葬の前日が排卵検査薬が陽性で、気分的にも悩みましたが、なんとか気持ちを落ち着かせて頑張ってタイミングを取りました。
もし、今回のタイミングで妊娠出来れば、愛犬の誕生日近くに産まれる可能性があり、私の所へ子供として生まれ変わってきてくれないかなと考えてしまいました。

そんな奇跡にも近い事なんて難しいとは思いますし、人と動物は別物だと理解もしていますが、可愛くて堪らない愛犬だったので、そう願ってしまいます。

奇跡のような不思議体験って滅多に無いことは承知していますが、どのような事でも構いません。
実際に不思議な体験をされて妊娠された方、ご自身でも知人の方でも、聞いた事があるでも構いませんので、いらっしゃったらお話拝見したいです。

コメント

のっち

回答になっているのか分かりませんが…
私は今年の5月に女の子を出産しました。
なかなか赤ちゃんが出来なかったので、彼に誘われたら断らずに受け入れてました!(因みに、行為をした日付を携帯のカレンダーに記載してました。)
妊娠が発覚した日に記載していたカレンダーを見返すと、
13年前に亡くなった大好きな愛犬の命日でした。
偶然でバカバカしいかもしれませんが、私はその子の生まれ変わりだと思っています♡
ちなみに愛犬も女の子でした!

  • bao

    bao

    コメントありがとうございます。
    妊娠のタイミングが愛犬の命日だったんですね☺️
    全然バカバカしくないです!
    性別も女の子だったなら本当生まれ変わりだと思いますね🥹✨️
    キセキ的なことだと思います!
    とても良いお話ありがとうございました☺️

    • 10月13日
春

うちの息子妊娠したのがわかるちょっと前に外で飼ってた猫ちゃんが居なくなってしまって帰ってこなくなり亡くなったのかな…って思ってたら息子妊娠してるのが分かり生まれ変わり!?って勝手に思ってます

  • bao

    bao

    コメントありがとうございます。
    いつも当たり前のように居た子が急にいなくなって、いざ我が子として授かると生まれ変わりだと思ってしまいますよね🥹✨️
    でも、本当にそうかもしれませんよ😌✨️
    妊娠自体とてもキセキに近いものなので*ˊᵕˋ*
    とても良いお話ありがとうございました😊

    • 10月13日
ママリ

奇跡のような不思議体験…とまではいかないかもしれませんが…🙇‍♀️

私は初めて妊娠した子を10週で稽留流産し、自然排出は厳しい大きさだったので除去手術をしました。その後無事にまた妊娠したのですが、なんと出産予定日が、除去手術を行った日からちょうど1年後の同じ日でした!
予定日を言われた時にはビックリして、あぁ、毎日毎日泣いて苦しんでいた私の元に、生まれ変わって駆けつけてきてくれたんだなぁと本当に思いました🥲
私にとっては、奇跡のような嬉しい不思議体験でした✨

実際生まれた日は予定日とずれたこともあり、この子は生まれ変わりではない、あの時とは違う子なんだよなぁと今ではきちんと理解して育てていますが…
ただ、やはり前の子からバトンタッチして大急ぎで来てくれた子だと思っています🥰

  • bao

    bao

    コメントありがとうございます。
    出産予定日が手術日の1年後と同じ日なんて、きっとその子がママのとこに行くよ、おいで〜って新しい命をお腹に連れてきてくれたのかもしれませんね🥹✨️
    素敵なバトンタッチだと思います👶🏻🤝🏻♡
    とても良いお話ありがとうございました😊

    • 10月15日