※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那とのコミュニケーションが少なく、夢で浮気された不安を感じる妊婦。甘えられず、一人の時間を優先するタイプ。マタニティブルーかも?

旦那は朝6時半過ぎには仕事に行きます。最近帰りが20時近くなので、寝るのも12時過ぎでリビングでテレビ見たりしてます。私は21時に子供達と寝室に行くのでほとんど会話する時間もなく😅
仲が悪い訳ではありません。
今朝旦那が浮気した夢を見てから何か不安で😂夢なのにリアルで🥹
旦那にも話したら笑ってたし、寝室に行く前にハグして少し安心しましたが😅なんか妊娠中だからなのか、旦那に上手く甘えられないし、私もそんなにベタベタするタイプじゃなく1人の時間を優先するタイプなので、旦那に浮気されても仕方ないかぁ~。とか思ったり😩
マタニティブルーですかね?😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

マタニティブルーでもそうじゃなくてもそんな夢みたら不安になると思いますよ!コミニュケーション増やしてみては?☺

• ママリ

ママリ

不安になりますよね😅今日は子供達も早く寝なくて良いので、少し遅くまで起きて会話しようと思います😂昨日も旦那がクレイジージャーニー見てて、一緒に見ようと言われたんですが😅ちょっとグロイ感じがしたので寝ました😅笑

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

妊娠中、嫌な夢みる方結構多いですよ😂わたしも浮気された夢、自分が浮気した夢、元彼に追いかけられる夢、とにかく寝起き最悪な夢ばかりでした💦

• ママリ

ママリ

やっぱり妊娠してると何かしら不安になってるんですかね😅ハッキリした夢だと特に寝起き最悪ですよね😂

• 10月13日