※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

【義父母の訪問について心配です】2人目お産入院中について。入院中の何…

【義父母の訪問について心配です】

2人目お産入院中について。
入院中の何日間か義母と義父が家にやってきそうな気しかしません。
私は潔癖症で、キッチンのスポンジも何種類かに分けてるし、出かけた服でソファに座る、ベッドに触るのが無理です。
旦那には私の癖がついてそうしてくれてますが義父母が来ると、、、嫌な気しかしません。
1人目のお産の時は里帰りしてましたが、義母義父が掃除しにきてたみたいなのですが、寝室のシーツやらもいじっていて、嫌な過去があります。
今回は紙皿用意してるし、洗濯も旦那に教えてるし、お掃除ロボットあるし、パルシステムの冷凍物もあるし、何日間なので大丈夫かなぁとは思うのですがどう思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが拒否してくれれば何も問題ないと思うので
もし義両親から家に来ると言われたら、旦那さんから断ってもらいます。
もちろん、準備されているように旦那さんに不都合がないようにしておきますし、申し訳ないけどと下からお願いしておきます。