※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元カレを見て気になる自分がいます。結婚していたらどうなっていたのか、今カノにヤキモチを妬いたりしますか?

久々にインスタで元カレを見ました(知人の投稿より)。いろいろあったけど、旦那以外で長く付き合った人が元カレでして…。今更元カレのことが気になっている自分がいます。
元カレと結婚してたら今頃どうなっていたのかな?って思うときありますか?また、元カレの今カノ(奥さん)にヤキモチ妬いたりしませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全くないです💦

過ぎ去った時点で興味が失せるタイプです!
たまにあの手この手で連絡とってくる人が居ますが、幸せに暮らしてるので自分には興味持たないでほしいって思ってます…🫨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    忘れられるように日常を充実させたいと思います😂

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

ヤキモチは妬かないですが
結婚してたらどうなってたかな〜とか別れてなかったら続いてたのかな〜とかは考える時あります😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行動に移したり他言しなければ考えるのはいいですよね😂

    • 10月13日