※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

火曜日の隙間時間を利用してお小遣い稼ぎを考えています。早朝バイトや短時間の仕事ができるか検討中です。

【時短正社員のワンオペ妻、火曜日のお小遣い稼ぎについて】

時短正社員で働いています。かなりいい環境で、休みも週休3日+祝日です!夫はバリバリ働いてるので帰りも遅くワンオペなのですが、仕事もかなり楽なためあまり疲れず…!ワンオペ+仕事も家事も余裕があります!
なので全てのことが終わる21時〜夫帰宅の23時ごろまで、
火曜日は仕事休みですが保育園に預けてるので
火曜日の隙間時間を使いお小遣い稼ぎをしたいな〜と思っていて…!何かおすすめありますか?
もしくは家の近くのコンビニ等で早朝バイトしたり、火曜は4〜5時間ぐらい働くのもありだな〜と思ってます。
年齢も25なので割と体力的にも余裕あります、今のところ!

コメント

ゆう

いいと思うのですが、その週1の時に体調不良でお子さんが保育園休むとなったときに、代わりを探したり、連絡したりする事を考えるともう少し大きくなってから又は代わりのきくお仕事がいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね!何か在宅でできる仕事があればいいのですが😂保育士幼稚園教諭以外の資格は何もなくて…😂

• 10月13日