※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

愛知県の運動会代休について10/16(月)はありますか?同日の混雑を心配しています。

愛知県の幼稚園・小学校で運動会の代休が10/16(月)の方いらっしゃいますか??

遊びに行く予定を立てたいけど、同じ日に代休の学校が多そうで混みそうで悩んでます💦

コメント

𝐚𓂃𓈒𓏸

幼稚園です!
16日代休です🌷

• ママリ

ママリ

同じですね✨うちも幼稚園です!
    回答ありがとうございました😊

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

幼稚園は運動会おわりましたが、同じバス停のママさんが小学校のお兄ちゃんは今週末運動会で16日が代休と言ってました😌

• ママリ

ママリ

そうなんですね!小学校がお休みだとやっぱり混みそうだなぁ😅
    回答ありがとうございました✨

• 10月13日
まゆぽん

うちは運動会ではないですが明日、小学校の学芸会があるので月曜日休みです。

• ママリ

ママリ

なるほど!この時期に学芸会があるんですね😳
    小学校のこと全然知らないので勉強になりました💡
    回答ありがとうございました✨

• 10月13日
  • まゆぽん

まゆぽん

うちの子供の所は5月に運動会やってるのでこの時期は学芸会や作品展ですね。

• 10月13日
かも

運動会ではないですが明日行事があるので月曜日幼稚園お休みです!

ママリさん

市内の公立保育園は今週末運動会で月曜日が振替日予定でした。保育園はやってますが、お休みされる方も多いのかなと。
同僚隣の市ですが、同じく今週末幼稚園運動会らしいです。