※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
産婦人科・小児科

悪露が続き、血の塊が残っているため心配。薬の副作用が怖くて自然治癒を待っている。身体の回復が遅く、病院通いが辛い。悪露が自然に治る経験をした方がいるか不安。

【悪露が続くことについて心配です】

悪露がまだ続いてて子宮の中にもまだ血の塊?が残ってるみたいで1ヶ月検診でお風呂の許可でませんでした😭
3人目でこんな事初めてだし、薬処方されそうだったけど血圧高くなるみたいで怖いので自然に血が出ていくのを待つことに、、、また1週間後に病院で診察😣
新生児いるのに、私の身体の戻りが遅いから病院通いだし糖尿もまた引っかかったし、もう病院通いヤダ😫
1ヶ月検診で悪露が続いたけど、自然に治ったよって方いますか😭?子宮の中に血が残ったままだとどうなるんだろう、、。不安です。

コメント

R

1人目の時、悪露終わるのに2ヶ月かかりました
2人目の時は、それよりは少しだけ短かったのですが、終わりそうだと思っていたら出血が増えたこともありました🥲

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

2ヶ月もお風呂も入れなかったですか😭?
    私もダラダラと出血続いてて😣
    来週また病院です😭

• 10月12日

うちの母が1ヶ月検診の時も悪露が出続けてておかしいと思って別の産院受診したら胎盤が出切って無かったと言ってました🤯💦

セカンドオピニオンも視野に入れてもいいかもしれないです🥲

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

内診してる時に胎盤ではないとおっしゃってたので、、、多分違うのかな?とは思います💦

• 10月12日