※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
妊活

排卵検査薬で濃くなり、卵白状のものが出ました。既に排卵している可能性も。タイミングは今日といつが良いでしょうか。

初めて排卵検査薬を使用し分からないので教えて頂けたら嬉しいです🙇‍♀️💦

昨日より一気に濃くなっていました。タイミングは今日とあといつ取ると良いと思いますか?🕊️🫧

排卵検査薬をした後にトイレットペーパーで拭いたら、ものすごくトローーーンと伸びる卵白の様な物が出ました(汚い話で本当にすいません)

もう既に排卵されていて今日タイミングとっても遅い可能性は有りますか?🙇‍♀️

コメント

ママリ

強陽性なので今日とったら
大丈夫だと思います☺️

• 🐶

🐶

回答くださり、ありがとうございます😊本日頑張ります🕊️

• 10月12日
icigo🍓

恐らく今日の朝も検査薬されてたら、基準線と同等の濃さの陽性だったのかなと🤔
夜にはママリのアプリ内で言う強陽性になっていますので!
明日の朝~夜のタイミングで検査薬されれば、陰性になるタイミングあると思うので排卵した事が確認出来ますね☺️
タイミング的には
今日と念の為明日も取りますかね🤔

• 🐶

🐶

朝はやりませんでした😥昨日タイミング取ってたら完璧でしたかね?(´・ω・`)💦
    初めてだったので、とりあえず夜だけで良いやーと思ってたらこんなに急に濃くなってしまいました😳🌀今日と明日タイミング取り、検査薬も明日の朝〜夜も取ってみます☺️
    ご回答ありがとうございます😊💕

• 10月12日
  • icigo🍓

icigo🍓

ドゥーテストの検査薬は
    初めて陽性になった日か強陽性の日にタイミングを取れば良いと聞きます!
    なので可能性はゼロでは無いですよ☺️
    奇遇ですが私もタイミング取ります!
    お互い赤ちゃん出来ると良いですね😊

• 10月12日
  • 🐶

🐶

そうなんですね🤭良かったです🥺✨
    奇遇ですね〜🫶icigoさんにも私にも赤ちゃんが来てくれますように☺️🍀

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

今日してればばっちな気がしますが私なら念の為明日もします!

• 🐶

🐶

これからでも遅くないですかね?🥺
    今日と明日頑張ってみます🕊️ありがとうございます😊

• 10月12日
さつき

私ならば今日と
もしできれば明日もとります!

• 🐶

🐶

今日は絶対ですね💪🏻⭐️まだ間に合いますでしょうか…あと明日も頑張ってみます🕊️ご回答ありがとうございます😊

• 10月12日
  • さつき

さつき

もし明日の朝もまだ濃いようでしたら、明日はせずに明後日がいいかもしれません!

がんばってください!

• 10月12日
  • 🐶

🐶

そうなんですねー🥹タイミングお詳しくて助かります🥺💗明日の様子でまたタイミング決めてみます🐱本当にありがとうございます🌷💐

• 10月13日

まだ排卵前なので全然遅くないと思います😊

私なら明日も頑張れそうならタイミング取ります🙂

• 🐶

🐶

勘違いしてて、排卵が起きそうだと陽性になるのですね😊教えてくださりありがとうございます🥺✨
    明日も頑張れそうなら、明日も取ってみます💪🏻⭐️

• 10月13日