
旦那さんの行動で毎日離婚を考えることがあり、他の人の経験を知りたい。許せる人もいると思うと頑張れる。
皆さん、旦那さんに許せない事や、理解に苦しむ事、人としてどうかと思う事、等をされた経験ありますか?
私は性格上、どうしてもそういう事を1度でもされるともう毎日毎日離婚を考えてしまいます。
気持ちが戻るまでに数ヶ月かかってしまいます。
ずーっとそんな事する人だったんだ、とか
こんな事を言われた、とか、死ぬまで根に持って生きるタイプなので毎日苦しくて仕方ありません。
ただ、きっと他のご家庭でも許せない事をされても離婚という選択肢を選ばない方や、許せる方がいると思うと私も頑張らなきゃと思えるので、みなさんのこんな事我慢してる!とか、うちの旦那はこんなにクズ野郎!とか聞かせて頂けるといいなぁと😭
- ぽに(7歳)
コメント

ママリ
かなりありますよ。
私も根に持つタイプです😆
私の場合はお金で発散したり
笑顔で嫌味を言います🤣
帝王切開して、よかったね!楽だったろ?俺も怪我して手術したけど痛くなかったもん!余裕じゃんね!と言われて2年後、旦那がバイクで転倒し血まみれ。めっちゃウケる!やばぁ!ウケ狙い?とバカにしまくりました。笑

はじめてのママリ🔰
あります🤣
0歳、1歳、3歳の子供がいるのに、「暇すぎて犬飼いたい」、「3人の子育てが出来ないやつは無能だ」、などと言われたり、女遊びで何度も性病を移されたりです💦
また、性病が原因で腹膜炎になったとき、原因が分かるまで仮病扱いされたことも一生忘れません。
何度も謝罪してもらっていますが、根に持っています。
-
ぽに
女遊びは私なら許せませんね..しかも病気をお土産に..
器が広い女、カッコイイです!!
ごめんとか反省してるとか口だけなのはいらないんで日頃の態度を改めて、話はそれからって感じですよね。
まぁそれでも許せるわけじゃありませんが。
0歳、1歳、3歳が家にいるなんて私には到底想像もつかない程大変だと思います💦しかも旦那も旦那で..本当によく頑張ってらっしゃる!😭
私も強い女になれるよう、いちいちクヨクヨせず頑張ります!!ありがとうございます!!- 10月12日
-
はじめてのママリ🔰
いえいえ。毎回義母を巻き込んでの大喧嘩です😭
こんな夫でしたが、何年も濃厚な時間を過ごしていくうちに、自分の良き理解者となり、今はとても助けてくれます。
今後も色々起きるだろうと思っていますが、自分が納得するまでは向き合って行こうと思っています。
お互い頑張りましょうね💐- 10月12日

chan25
めっちゃあります😂
人のお金でデリヘルをホテルに呼んで
最後までしてたり出会い系してたり…
普段の生活でも何もしない人で
片付けないけど遠慮なく汚すよ。タイプで
ほんとイライラします。
私が育休中で下の子の授乳と上の子の
夜泣きでなかなか寝れていない日が半年
続いた時に眠たいというと「お前毎日
休みで何もしてないのに何が眠たいや
俺や毎日仕事しよんぞ」と言われたり。
義母のことでも
上の子妊娠したときに「おろせ、誰の
子かわからない、産むなら縁切る、孫だと
認めない」と言ってきて1歳の誕生日には
揉めて「金輪際祝わん」とはっきり言われたので
2歳の誕生日、義母に誘われたけど断り
プレゼント持っていくと言われたけど
いらないというと旦那に「お前があいつのこと
嫌いやからって子どもを巻き込むな、
プレゼントくらい受け取れよ。そこは
お前が大人にならないかんだろ」などと
言われたり…
まだまだありますが理解できないことが
多すぎるし価値観違うし毎日離婚考えてます😂
-
ぽに
見た感じ本当にまだまだ沢山不満がありそうですね😂
私も書き出したら明日になるレベルでもう結構限界で😂
言葉が高圧的な人だけは本当に無理です!
しかも家庭内の事ならまだしも相手の親の事で悩まされるとか本当勘弁してほしいんですけど..見てるだけで鬱陶しい..
典型的なモラハラタイプではありませんか?😞
私も離婚できたら話も早いのですが、やはり引越し費用を貯めたり転職をしたりとまだまだ先が長そうで💦
離婚する事は自分の中で決定していますが、それまでの数年、耐えられそうになかったのでこんな質問した所存です..
自分よりもきっと耐えて生活している方がいる、と思えばみんな頑張ろ!!とお互い思えますよね(´;ω;`)
結末が離婚になるかならないかはまたその時にならないと分からないと思いますが、私の旦那も死ぬほどクソなので他にもクソ旦那はいると思ってお互い頑張りましょうね(´;ω;`)- 10月12日
ぽに
うわぁ..笑
きちんと復讐できててこっちまでスカッとしました!
ちゃーんと2年たっても忘れてないあたり、やはり女って怖いですよねぇ(* 'ᵕ' )
当の本人は自分が言った事も、根に持たれてる事も忘れてるんでしょうね〜
ありがとうございます!
世の中にはそんな奴もいると思って頑張れます!笑