※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那が娘とお風呂で事故に遭い、咳をしています。今は隣で寝ようとしていますが、心配です。様子を見ながら対応してください。

【旦那が娘をお風呂で事故に遭いました。大丈夫ですか?について】

旦那がもうすぐ2歳になる娘とお風呂に入りました。

旦那の話なのですが
湯船の中に少し高い台がありその上で足を滑らせ後頭部から湯船の中に入り口を大きく開け下まで沈みすぐに引き上げたけどあと5秒とかしたら死んでたかもしれないと言われました😨
湯船から急いで出して引き上げたら咳をしてだそうで

その後は今なんですが私の隣で寝ようとしてます
さっき水は飲ませたんですが他に何もなくて
どのくらい様子見たら大丈夫ですか😭
今後何か現れますかね😭不安です

コメント

はじめてのママリ🔰

私よくそれやります😰
お湯の中なので頭は強く打ってないと思いますし、大丈夫だと思います🙆‍♀️

deleted user

滑って沈んだ瞬間に引き上げたんですよね?5秒では死なないですよ💦

心配するとしたら二次溺水ですかね🙏息苦しそうにしてるなどあればすぐ病院へ行った方が良いと思います😫

いーいー

大丈夫でしょう
沈んで気づかなかったのではなく、直ぐに引き上げたなら問題ないです