※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

夫の浪費癖を管理する方法について相談。共通口座に給料の一部を移し、銀行カードや通帳を監視して遣えるようにする方法を教えてほしい。

【夫の浪費癖の管理方法】

ギャンブル、浪費癖のある夫をぎちぎちに管理する方法

財布別ですが、夫は主にお酒を含む食費にお金たくさん遣う上、ストレスが溜まるとギャンブルに走ります。

ですが財布を渡すのは嫌だそうです。
まだ辞めることができないから、そう言い続けるのだと思います。

とりあえず給料のうち3万だけ残してあとは共通口座に移したいと思っています。

しかし、銀行のカードか通帳のどちらかを持って監視していたらいいといった感じで、必要になれば遣うと思います。

きつ〜く締め上げるのに良い方法ありませんか。

コメント

chaan

ギャンブル、浪費する場所に行かないように予定立てまくるとかですかね、、、?
依存しているなら数ヶ月遠ざけるとかしかないのかなぁと思います。
1人の時間があったら、誰がいくら言っても言ってしまう気がします😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 10月12日