※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっとん
その他の疑問

つわりのような吐き気今日の夕方洗濯物を取り込んだ時にいつも使ってる…

つわりのような吐き気

今日の夕方洗濯物を取り込んだ時にいつも使ってる柔軟剤なのに何故か気持ち悪くなりムカムカ、夕食の秋刀魚が焼けた匂いに気持ち悪くなり💦
夕飯は家族と一緒に軽めに済ませました。
食後すぐムカムカと強い吐き気で💦
食べた物全て吐いてしまいました🤢
3回嘔吐した後も何だかむかむか、、本当につわりのようなイメージなんですが妊娠の可能性は絶対になくて😭
今の所熱もなく、胃がムカムカするのと少し頭痛がするくらいです。
他の家族は吐いたりしてないので食あたりはなさそうですよね?
明日娘の発表会どうしても参加したいんですが、やっぱり胃腸炎でしょうか、、
それともたまたま吐いただけですかね😢

コメント

かちん

妊娠の可能性がないなら
胃腸炎の可能性もあるのかなと思います💦