※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

後輩男性からの質問に、35歳で子供を考えていることを伝えると、妊活のタイミングや生活状況について突っ込まれた。彼は自分の生活に余裕がないと話し、彼女がいることも明かした。どう思いますか?

職場の後輩男性に仕事はどうするの?
今まで通りの職種でいくの?と聞かれたので
もう35だし、子供を考えてるーと答えると
それは旦那さんと2人の一致した考えなの?
今も平日だと時間ないのに妊活いつするの?
そもそもあるの?
って聞かれたのでまぁそれなりにと濁したら
週1?月1?と突っ込んで聞かれました😂笑。

彼は彼女がいるのですが、
俺は今いっぱいいっぱいすぎてほんとに余裕なくて
おじいちゃんみたいな生活してる
と話しました。
なんなんでしょうか?笑。
みなさんならどう思いますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にそこまで突っ込んでくるのキモイです笑。
キモい奴認定で今後警戒します笑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ20歳くらいなのでおばさんは女として見られてないからこういう質問も平気でしてくるのでしょうかね笑。
    びっくりしました💦

    • 10月12日
ママリ

え、セクハラですね💦💦

結局はどんな頻度で性行為してるの?って聞きたかったのかも。それを今後の職種とかに絡めて聞いてきたのかな。それならめっちゃ気持ち悪いですよね💦

あんま話さなくていいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    彼は20歳くらいなので別になんとも思わず普通に質問してきたのでしょうか。😂
    一応まだ旦那さんに愛してもらってはいるんですが💦笑

    しかも私が子供考えてるなんて言ったからかもしれません🤣

    • 10月12日
  • ママリ

    ママリ


    あー20歳くらいならそういう会話も平気でありそうですね💦
    私も18とかの男の子とシフトかぶったときそういう話になったことあります。
    嫌な感じしなかったら気にしなくて大丈夫ですね!!

    • 10月12日
みーち

いや待てキモいし、セクハラだから!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    20歳の若い子なので私がセクハラと言おうとたぶん私が痛いおばばになってしまいますよね🤣

    • 10月12日