※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

14日に結婚式を挙げます💒ただ天気を見ると曇り、、、晴れてほしいなと思…

14日に結婚式を挙げます💒ただ天気を見ると曇り、、、
晴れてほしいなと思いながらこればかりは仕方ない事ですよね😭😭海が真後ろなので晴れすぎると反射して写真を撮ると逆光になるのが見学行った時に気になってはいたので曇り位がちょうどいいよね、、と考える事にしました😅😅
天気が悪くても良かった等どんなことでもいいので励ましてください😂🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も小雨予報の曇りの挙式でした🥺
チャペルがガラス張りで高い場所にあり、外の景色が見える感じだったんですが当日は入場時点では曇りで、指輪交換と誓いのキスの時にちょうど雲の間から太陽がでてきてすごい神々しかったです😂

そういうミラクルも起こることあるのでいいことあるかもしれません♡

おっしゃるように、逆光にならず写真が残ってたのもよかったですよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい素敵ですね🥹💓
    ミラクル起こるように願っときます🙏
    そう考えたら曇りでもいいなと思うようになりました☺️

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いお式になりますように🥰
    私もミラクル願ってます🙏✧

• 10月13日