※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が5歳息子を叩き、息子が仕返し。正当防衛と言っています。普通ではないでしょうか?

夫が5歳息子の顔を叩いて青タン作らせました。現場を見たわけではないのですが、息子が旦那のことを叩いてやめてと言ったのにやめず、3回ほど叩き続けたので仕返しに顔を叩いたそうです。 正当防衛って言ってました。これって普通じゃないですよね?

コメント

ママリ

おかしいと思います😭
普段は優しい子煩悩なパパさんでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえ、結構厳しいです。朝楽しく遊ぶ時は調子がいいのですが、、、一回不機嫌スイッチ入るとモラハラっぽい感じで怒るし怖いですね。

• 10月12日
ミー

結構な力で叩かないと青たんにならないと思います😭
正当防衛じゃなく、虐待になりすね…😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね、、、虐待で確定ですかね

• 10月12日
ままり

普通じゃないです。
一歩間違えたら殺してた可能性がある虐待です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね。もしいうこと聞かなくてどうしてもなら、軽く腕とか肩をポンっぐらいですよね。それも私は絶対しないですけど。
    虐待、、、すぐに離れるべきですね

• 10月12日
  • ままり

ままり

私ならすぐ離れます。
    そのまま過ごして見過ごすのも虐待ですからね😥
    まぁ保育園に行ったらこの痣どうしましたか?って聞かれて理由言えばそのまま児相には連絡いくと思います。
    なのですぐ警察と児相がご自宅に来ると思います。

• 10月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

見過ごすのも虐待ですよね。息子には本当に嫌な思いをさせて申し訳なさでいっぱいです。今、下の娘が病気の治療中で身動き取れません😢すぐにでも離れたいのに仕事にも出れず、治療中で預け先もないので八方塞がりで辛いです。
    児相!

• 10月12日