コメント
退会ユーザー
赤ちゃんだけです!
母は喋って終わりです!
退会ユーザー
赤ちゃんだけです!
母は喋って終わりです!
「出産」に関する質問
冷え症だと逆子になりやすいのは本当なのでしょうか?逆子だった方、どうでしたか? あまり自分で冷え症とおもったことないのですが、お尻やお腹触ると冷たい時があります。上の子逆子で出産、今もまだ23週ですが逆子でし…
これ以上は妊娠望まないよ!って方や帝王切開で1年はあけなきゃって方は旦那さんと最初から最後までゴムをつけてますか?? ミレーナや卵管縛ったり旦那さんがパイプカットしたりもあれば教えてください! 帝王切開今回3…
大分市の保育園に通わせてる方教えて下さい。 保育園って週何日通ってますか? もうすぐ第二子出産で産休に入るのですが時々休ませてあげてと言われるのですが(フルタイムで仕事してるときは週5日通ってました)みなさ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
コメントありがとうございます😊
基本は赤ちゃんの検診で、
私はお話しだけですね!
1ヶ月検診も同じ感じですか??💭
退会ユーザー
基本助産師さんとしか喋らないので、赤ちゃんの身長体重を測られ、
母は母乳どう〜??とかの話とかくらいです〇
1ヶ月検診は、母と子が別の日にあって、母は先生の内診ありでした!
退会ユーザー
7ヶ月も前の話で、ちょっと記憶違いだったらごめんなさい🙏
多分ないと思いますが、うちの子は1人なので双子ちゃんだとまた違うこともあるかも??しれないです!
はじめてのママリ
なるほど!
教えていただけて良かったです🌼
1ヶ月検診は別なのですね!
双子がまだGCUに入院中なので検診について知れてよかったです😆
退会ユーザー
うちの子もGにいましたー!
入院中なら、そこから連れてく感じになりますね!✧