※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが生まれる頃、ワンコもいる家庭におすすめの高さのあるベビーベッドを教えてください。中古でも新品でもOKですが、条件に合うおすすめがあれば教えてください。

ベビーベッドのオススメを教えてください

我が家には大型犬(バーニーズの可愛い👧)がいます!
赤ちゃんが生まれる頃、ワンコもまだ生後10ヶ月でヤンチャなため高さのあるベビーベッドが必須で、かつレンタルだとワンコがイタズラでかじったりする可能性があるので買います!
もちろんメルカリやセカストなどの中古でも全然いいのですがメルカリだと送料、近くのセカストにはベビーベッドがないなどで安く新品を買おうと思ってます。

そこでこの条件だとこんなベビーベッドがオススメだよ!とかあれば教えて欲しいです!

コメント

ワンママ

うちも大型犬二頭居ますが、特にこだわりなく、ハイタイプのを中古で買いましたね😊💕
正直、ハイタイプのベッドは競技とかの訓練してるレベルの子じゃないと乗り越えられないと思います😂

• ママリ

ママリ

やはりハイタイプを中古で買えるのが1番いいですよね!!
    ですがなかなか近所には無くて😭
    教えて頂いてありがとうございます😊

• 10月12日
  • ワンママ

ワンママ

うちは、メルカリで買ったんですが、正直使ったのは半年でしたし、折りたたみ式の簡易的な物でも、2匹がワンプロ突進でも大丈夫でした😂
    うちは夫婦揃って高身長なので、ハイタイプ一択でしたが、正直ハイハイとか、掴まり立ちしてからの方が犬との共存に頭を悩ませます笑笑

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

なるほど!
    折りたたみでも十分なのですね!
    うちも人間がみんな背が高いのでハイタイプが良くて!✨
    ご丁寧にありがとうございました!

• 10月13日