※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょにぃ
子育て・グッズ

旦那と息子の名前を間違えて呼び、毎回気づく。他にも間違えたことありますか?

息子と旦那の名前をよく呼び間違えてしまいます笑

例)そろそろ(旦那の名前)にミルク飲ませなきゃ!
(息子の名前)明日何時に家出る?

などなど……

毎回旦那が(  ・᷄-・᷅ )っとした顔でこちらを見てくるのでそこでようやく気づく、っていう事をよくやっています笑笑

みなさんもありましたか?また、他にも間違えてしまったことやあるある教えてください!

コメント

🔰まま

わかります笑
うちは旦那の名前、息子の名前共に2文字読みのため
わたしも間違えるし
わたしの親も旦那親も
時々まちがえています笑笑ww

  • じょにぃ

    じょにぃ

    私全然名前似てないのによく間違えてしまって旦那に文句言われてます笑笑

    • 10月13日
ちま

私は娘と歳の離れた妹(9歳)の名前をよく呼び間違えます😂

  • じょにぃ

    じょにぃ

    私も母に姉と呼び間違えられてました!
    祖母には叔母と間違えられてました笑笑

    • 10月13日
まま

私は旦那に犬の名前でよんでしまいます

  • じょにぃ

    じょにぃ

    わんちゃんのお名前でですか!
    よく呼んでる名前と間違えてしまいますよね笑

    • 10月13日
はじめてのママリ

わかります😂!
私もよく同じ間違い方してます笑

  • じょにぃ

    じょにぃ

    やっぱり間違えちゃいますよね笑
    旦那から「間違えようがないでしょ!」とよく怒られてます笑

    • 10月13日