※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

ダイエットどんなことしてますか?3、4ヶ月ほどダイエットしていて、そ…

ダイエットどんなことしてますか??

3、4ヶ月ほどダイエットしていて、そこそこ痩せられたのですが、
主に取り入れていたオートミールにすっかり飽きてしまいました😂😂😂
アレンジもいろいろやりましたが、ちょっともう食べたくなくなってしまって笑

皆さんは何されてますか?
エクササイズ、ストレッチ系もやってはいるので、食事系のところで参考にさせてほしいです!

コメント

はんな

全然回答になってないんですけど
オートミールで1番美味しかった
食べ方なんですか?🫣
最近始めたばかりなんですけど
この一週間でもう飽きました🥶(笑)

  • ままり

    ままり

    飽きますよね!😂😂
    インスタとかで探したのですが‥
    粉砕なしでできるオートミール蒸しパンと、しらすや大葉を混ぜるチャーハンが美味しかったです!
    あとおはぎ😍あんことの相性が良きでした😇✨

    • 10月12日
  • はんな

    はんな

    おはぎ🤤🤤🤤
    これもふやかしてから
    あんことたべたらいいですか?🫣💕

    • 10月12日
  • ままり

    ままり

    そうですね!オートミール40g水80g片栗粉10gをふやかして混ぜて丸めて、あんこやきな粉で食べました😇

    • 10月12日