※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【しまじろうコンサートの席選びについて】しまじろうコンサートの席に…

【しまじろうコンサートの席選びについて】

しまじろうコンサートの席について教えてください。

今年の夏、しまじろうコンサートに初めて2歳の娘といきました!楽しかったようで、またクリスマスコンサートも連れて行こうと考えています。

夏のコンサートのときは、普通席で、少し後ろ目の真ん中寄りの席でしたが、隣の席のが空いていてゆったりできました。
ただ、子供の視力だともしかしたら舞台が小さく見えるかな?と気にはなりました。なので、今回はプレミアム席も検討していますが、夏のコンサートの時プレミアム席がとても混んでいてぎゅうぎゅうな印象でした💦

ゆったりできるなら普通席、しっかり舞台を見るならプレミアム席なのですが、2歳くらいのお子さんをお持ちの方はどちらにされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回しまじろうコンサートのプレミアム席で参加しています。

プレミアム席にしてみてはいかがですか?3歳からお膝に座らせられなくなって子供の席分も取らないといけなくなるので2歳今大人の分だけで良いのでは?

また、2歳の視力だと普通席は遠くて見えにくくつまらなくなって抱っこ〜、ウロウロして集中できなくないですか?

クリスマスコンサートの様子を見てから普通にするか決めても良いのではと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと、3歳からは席が必要なのですね、、、!
    今回はとりあえずプレミアム席で行って様子をみてみます!教えてくださりありがとうございました♪

• 10月13日
☆彡

我が家も行く時はプレミアム席で観覧しています☺️

プレミアム席限定のグッズももらえてすごく近いので2〜3列で大人も子供も大興奮です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!やはりプレミアム席の方が近くて良いのですね!今回プレミアム席にして、娘の反応を見てみたいと思います❤️

• 10月13日
  • ☆彡

☆彡

ぜひ楽しんでください✨
    娘ちゃんの反応楽しみですね❣️

• 10月13日
とっと

今回初めてしまじろうコンサートに参加します!
現在1歳と2歳の男の子と一緒にプレミアム席で参加予定です♪
今現在も配信しているかはわかりませんが、YouTubeで去年のクリスマスコンサートの様子をフルで配信中との事だったので、子ども達と一緒に予習中です!内容は変わっていてたとしても、「クリスマスいくー!!」と楽しみにしている息子に間近でしまじろうを見せてあげたいと思って、プレミアム席にしました!
子ども達の反応も今から楽しみです♪
お互い一緒に楽しみましょう笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてのコンサート楽しみですね!前回初めての参加でしたが、一番最初にガオガオさんが出てきた時、娘のびっくりした表情が忘れられません🤣

私も無事プレミアム席を確保できたので、今回はどんなリアクションが見れるか、楽しみです🥰お互いさま、良い楽しい時間となりますように❣️

• 10月25日