※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
サプリ・健康

ピルを服用し始めて吐き気がしています。対策や症状の継続期間について教えてください。

ピルを服用されている方で、吐き気があった方いらっしゃいますか?
昨日から服用し始めたのですが、あまりの気持ち悪さにどうしようかと思っています…
対策はありますか?
また、いつまで続くのでしょうか😭?

コメント

はじめてのママリ

飲んだ夜に吐き気があり寝れませんでした。すぐに吐き気止めを飲んでなんとか凌いだ記憶あります。
それからは心配だったので時間をあけたらまた飲んでを繰り返してたので吐き気したのはそれっきりですが、飲まなかったらずっと続いてたのかなあと思ってます

• みぃちゃん

みぃちゃん

吐き気止めは何を飲まれてましたか?💦
    トラベルミンが効かず…

• 10月12日
ママリ

かなりの間吐き気がなおらず本当に悪阻のようなかんじで吐き気止めもきかず、結果ピルの種類変えてもらったら治りました!

• みぃちゃん

みぃちゃん

吐き気続いたんですね😨💦
    私も吐き気止めが効かないので、このまま続くと生活に支障が出るのでどうしようかと…( ºωº )
    ちなみに何から何に変わりましたか??

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

私は気持ち悪すぎて、食べるのも作るのもできず生活に支障がでました。
    ドロエチのあすかからフリウェルにに変えました!

• 10月13日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

ありがとうございます✨
    気持ち悪さって、どれくらい続いたら相談した方が良いんですかね💦

• 10月13日