※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週5日目の妊婦がお腹の張りや痛み、下がり具合に心配。出産までの日数が少なく、健診でも開いていない状況。破水や陣痛早く来る方法はあるか相談。

【出産までの日数が少なくなってきている39週5日目の妊婦が、お腹の張りや痛み、下がり具合について心配しています】

本当はあと2日で出産予定の39週5日目の妊婦です。
ちなみに初産です。

今日健診ありましたがまだ開いてないそうです。。。
モニターした時は7分に一回くらい張りがありました。

自分でもお腹がよく張ってるのはすごくわかります。
特に夜は張って痛いです。トイレも近くて目がよく覚めます。。
腹痛とオリモノがたまにあります!

お腹も最近すごく下がってきたなと思ってたので、今日の健診でまだまだと言われ、ショックです。。。
来週からは週2の健診にもなります:((

グリグリ内診された時も痛いしキツく先生の指がなかなか入らず、あまりグリグリされなかったです😭😭

何かおしるし、破水、陣痛早く来る方法などありますでしょうか??

コメント

🐈‍⬛

回答にはなりませんが、私も39週5日目の初産の妊婦です‼︎火曜日検診に行きましたが、やっと子宮口指一本分開いてきたところです。雑巾掛け、スクワット、散歩、おっぱいマッサージ、その他陣クス試しましたが、何やっても陣痛につながりません😭赤ちゃん大きめで、高齢出産のため不安で仕方ないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指一本分開いてるだけ羨ましいです😭😭🥹
    私はスクワットと本当たまに散歩って感じです😅😅
    私も陣痛に繋がりません😭
    お互い頑張りましょう😭

• 10月12日