※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

家でブラやブラ付きキャミを着るかどうかについて相談です。外出予定がないときはノーブラで楽に過ごしています。授乳時は別です。

家にいる時って、ブラとかブラ付きキャミ着ますか??私は家に帰って外に出る予定がないとノーブラです😂少しでも楽でいたくて😅授乳が始まれば別ですが😂

コメント

Myr

私もノーブラです!笑

• ママリ

ママリ

仲間〜☺️楽ちんですよね😁

• 10月12日
もありん

私はブラ付きキャミ着てます!ノーブラはした事ないので試してみます!

• ママリ

ママリ

楽ちんですよ😆でも、田中みな実がブラしてたほうが垂れないって言ってたのでみな実を信じて下さい🤣笑

• 10月12日
  • もありん

もありん

そうなんですね😂今日試してみます😂

• 10月12日
ママリ

ブラしてます!
寝てる時以外はホールドされてる間ないと
落ち着かないです😂

• ママリ

ママリ

逆ですね😄ナイトブラとか気になるんですけど、どうしても解放されたくて😂

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

私もノーブラです!😂
今はもう涼しくなってきたのでトレーナー着てればそこまでわからないかなと笑
宅配とかもドア開けながらちょっと前屈みになって受け取ってます😂

• ママリ

ママリ

同じですー!前かがみになって受け取ります😂真冬ならダウン着ちゃえばコンビニ位なら行けます!笑

• 10月12日
ゴルゴンゾーラ

必ずブラしてます!
ちゃんとホールドして欲しいし、垂れさせたくないので😂

• ママリ

ママリ

ナイトブラも定番になってますもんね🤗私は元々垂れ乳なので諦めてます😅綺麗な乳の人羨ましいです😆

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

ブラしてます!
落ち着かなくないですか!?
ホールド感欲しいです😭
家にいるとき…旦那さんやお子さんの前でもノーブラですか?乳首気になりません?😂笑

• ママリ

ママリ

真夏もTシャツにノーブラで乳首丸わかりです😂なるべく目立たない素材にはしてますが😂子供も下の子がまだ年長なので気にしないけど、大きくなってきたらブラパット付きTシャツにします😫旦那は気にもしないです笑

• 10月12日
ビール

ノーブラです🥺
大きいならまだしも、また板にブドウついてるくらいの感じなので垂れる胸もないって感じです🥹

• ママリ

ママリ

やっぱりノーブラですよね😄私は元が垂れ乳なので美乳は諦めてます😅笑

• 10月12日